旅行

旅行 · 2023/06/27
社員旅行
今年の社員旅行は、 西伊豆 雲見温泉へ行ってきました 梅雨の時期でしたが 2日間とも晴天に恵まれました。 初日は、韮山反射炉に寄りました。
旅行 · 2022/05/31
社員研修旅行
コロナの影響で2年間行われなかった 社員研修旅行を行いました。 今年は、山形経由で宮城県に行ってきました。 県営名古屋空港から山形空港まで55分の空の旅( ´艸`)
旅行 · 2020/02/24
今回は、島根に行ってきました。 新幹線で岡山まで。そこからレンタカ-でまずは 「足立美術館」へ 岡山駅から道中は雨、濃霧でしたが 着いたころには、ご覧の天気 ゆっくり鑑賞できましたよ!
旅行 · 2020/01/20
ほい。今年も社員さんとお泊り新年会に行ってきました。 今回は、西伊豆「雲見温泉」です。(1/18~1/19) 初日は生憎の雨なので予定を変更して まずは「三島大社」を参拝です。
旅行 · 2020/01/05
また遊びネタです。 恒例となっています お正月の西伊豆一人旅です。 今回は、田子漁港近くの旅館に宿泊! 温泉はないんですけど近くには幾つか町営の 立ち寄り温泉があるのでそちらに浸かってから到着。 お待ちかねの夕食は目の前が漁港なので間違いなし! アワビの踊り焼きほか数品でまして腹一杯ですワ。
旅行 · 2019/09/30
週末に恒例の伊豆旅行に行ってきました。 下田へ向かう途中、久しぶりに 「浄蓮の滝」を見学! 滝までの下りはイイが帰りの階段は キツイデス。私よりご年配の方が ヒョイと抜いていきましたが・・・・
旅行 · 2019/01/13
1月12日~13日に社員の皆さんと新年会に出かけて来ました。 途中、半田市の赤レンガ建物を見学。 立派なレンガ造りでビックリ!
旅行 · 2019/01/07
お正月休みにホボホボ恒例の リフレッシュ一人旅に行ってきました。 片道350㎞西伊豆の秘湯「雲見温泉」の民宿へ! 源泉かけ流しの湯に浸かり一人でも船盛・キンメの 煮つけ・海鮮鍋・天ぷら等々の-んびり楽しんで 来ました。